先が見えない(>O<)


1位 まことさん      1039
2位 羊キャプテンさん   529
3位 マックさん       442

そして私
9位 200

日記の多いメンバーランキングです(^^;
日記をつけて半年、とうとう200冊になりましたww

4位のたまさんまでは256冊でなんとか追いつけるところですが、
上位の3人はすごいですねぇ(^^;

とくにまことさん、未だに800冊以上の開きが(@@;)
追いつける気がしません(−−;

まあ、ランキングはさておき・・・
このLaBOLA、みなさん良い人ばかりではまってしまったんです(^^)
小さい頃から日記をはじめても3日坊主だった私がここまで書けたのはみなさんの
おかげですm(。_。)m

これからも書き続けていきますので、よろしくお願いします♪

PS
今日も夜テニスをやりました。
秘密兵器、自作ネット越しでボレーボレーww



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。