今日のナイターテニスw

上長が早めに帰り私の仕事も木曜日やれば大丈夫なため、
早めに帰りテニスしました♪
とはいっても、残り1時間だけでしたが(^^;)

1試合目。
相手は地域クラブでトップクラスの実力Oさんペア。
ネットプレーは相手の方におまかせして、私はもっぱら
ストロークの強打で対抗。
一進一退の状態でしたが、最後なんとか振り切り6−5
の勝利(^^)v

2試合目
ペアは変わったのですが、またまた相手はOさん。
今度は練習でネットプレーも積極的にしました。
わかったことは、ポーチとローボレーはなんとか大丈夫
みたいですね。
また、待ちのボレーではなく自らボールに向かい積極的
に関与すると安定するみたいです。
押していたのですが、残念ながら5−3時間切れ。


明日は午前中群馬県民マラソン10km。
そして午後はシングルスオフ会開催。
シングルスオフ会は、8人めいいっぱい集まったの
ですが、初めての方3名を除くと皆実力者ばかり(^^;)
皆1位になる可能性もあるし皆ビリになる可能性の
ある混戦模様。
調整試合にしようと思ったのですが、本気モード
でいかないと足元をすくわれてしまいます(><)!

その前に・・・マラソンで筋肉痛になっているかも(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。