今日のシングルスオフ会

朝起きたら、やはり手首に痛みがあります(><)!

仕方がないのでガチガチにテーピングして痛み止めを飲み、試合をしました。

今日集まったのは7人。予選リーグを二つにわけ、上位2人が決勝1位2位リーグ
下位が3位4位リーグで戦うもの。

初戦はけにんさん。
ガンガン打ち込んでくるので焦りました(^^;
こちらは今日フラットやスピンが打てないため全てスライスで応酬(^^;
勝てる機はしなかったのですが、けにんさんのミスに助けられ4−1の勝利。

第2試合はysdさん。
昨夜はボロ負けだったので、なんとか雪辱したいところ。
序盤は2−0でリードしたのですが、後半ダブルフォルトが多くなりまた
決められ3−4で敗退。

ここで2位になったので、決勝1位2位リーグへ。

初戦はたそさん。
ガチンコ勝負で戦いたいところですが、やはり手首が痛くなるので打てない。
ほぼスライスオンリーで応戦しました。
途中私の世界へ招きいれ良い勝負をしましたが、最後は3−4負け。
決め球を打てないというのは辛かったです(−−;

第2試合はysdさん。
決勝リーグのため、予選より更に集中してプレーしました。
バックハンドスライスを基点に緩い球を打ち、ミスを誘い出しました。
4−3でかろうじて勝利(^^;)

第3試合は山おやじさん。
今日は攻撃をすることはできないため、とにかく山おやじさんの球について
いくよう粘りました。
注意点は高く弾む浅いスライスはNG。
粘ったのですが、結局1−2時間切れ。

結果は、3位/7人でした。8月のオフに引き続き3位とは、定位置?(^^;)
そして優勝は・・・たそさん(^^;)
昨日の市民大会優勝に引き続き、また優勝(^^;)
そろそろ叩かないと増長しちゃうなぁ(−−;・・・(笑)

冗談はさておき、今日の試合は皆優劣付け難いほど実力が拮抗していま
したねぇ。

あとは皆実績残さないと(^^;;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。