早速チェック!無駄な動き(^^;)

早速ボレーボレーしてきました♪


残念ながら女房が転んで手をちょっと怪我したので30分ほどしかできませんでしたが。


 


まずはお互い寄って短い距離のボレーボレー。


球はゆっくり、無駄な動きを無くすために注力しました・・・


が、やはり最初はだめですねぇ(--;


それでも、久々44往復まで続きました。


 


慣れてきたので、今度はロングボレーボレー。


少しずつスピードをあげていきました。


やはり慣れてくると無駄な動きが少なくなり、コントロールも良くなってきますねぇ♪


一昨日より大分調子よくなってきています。


 


これを毎日続ければ、もっと良くなってくるかと(^^)v


でも、明日と明後日は雨(><)!


土曜日までお預けですぅ(T0T)


 


 


PS


グリップを、バックハンドイースタンからオーソドックスなコンチネンタルに戻しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。