反射衛星砲

それは昨日のつわもの対戦、よしさんと組んだ時の出来事です。

昨日はセカンドサーブの調子が良く、また、ストロークも調子が良いため波動砲をガミラ…いや、つわもの軍団に打ち込んでいました。

しかしながら有頂天になっていた時、刺客が送り込まれました。

その刺客の武器は反射衛星砲[e734]

私が打ち込んだ波動砲が、何発もよしさん目掛けて戻ってきました。

しかもブースターがついているようで、威力を増して戻ってきます[e734]


その反射衛星砲の持ち主、他のヤマ…いや、RD軍団に対しても襲い掛かり、撃墜されました。


次回はもっと精度を上げ、撃墜します[e271]


戦え[e734]ヤマ…RD軍団!
倒せ[e734]ガミ…つわもの軍団!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。