草津戦頼みます<m(__)m>

「チューしよ」

「パパ キス好きなのぉー?」

・・・・・・・・・・・そうストレートに聞かれると(^_^;)

娘が大好きなので、いつも「チューしよ」って誘うんですが、小学校2年以来してくれません(+o+)
まあ、5年生だから当たり前か^^;

そんな娘もこの夏、学校の運動部、サッカー、ヤマハをやめて、塾1本に絞りました。
考え方はいろいろあるし、それが正しいかどうかなんてわからない。
でも、今の我が家では、そういう方法を選んだというだけのことです。


ってことで、最近なかなか娘が遊んでくれないんです。

・・・それかよっ^^;(一人つっこみ)


今日も塾があって、娘にとって明日あさっては久しぶりの2連休。
(といっても、月曜日の夜は塾があるんですが)


先日、アウトドアショップに立ち寄ったとき、

「キャンプ行きたいなぁ」

とつぶやく娘。


妻:「明日は天気も良さそうだし、キャンプ日和だよね〜」
なー:「サッカー日和でもあるよね」

という葛藤もあったものの、明日は1泊で近場ですがキャンプに行くことにしました。


レイソルサポのみんなー。
レイソルを頼むよ!
キャンプ場で勝利を祈ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。