早く終わると思ったのに・・・


湾岸対決第4回戦 ロッテ先発は、渡辺俊です。
今日の渡辺俊は今年?ここ数年1.2のコントロールの良さで低め、コーナーを丁寧につきストレートとスローカーブの緩急でうまく打ちとりゴロの山を築いていました。
3回までノーヒットピッチング、相手をよせつけない渡辺俊なんてホント5.6年前の絶好時を思い起こさせました。
8回まで散発被2安打・・9回にバントヒットとポテポテの内野安打でピンチを迎えましたが0に抑え
9回4安打失点0で勝ち負けつかずにマウンドを譲りました・・・・今日の出来で勝ちがつかないの可哀想・・・






横浜の先発は、先日海老名のイースタンで見た加賀 ルーキーです。やっぱりキレのあるナチュラル野衆と回転のストレートとスライダーにロッテ打線・・右打者はてこずっていました。打っても金秦均 と里崎のどんずまりのライト前と左打者のヒットくらいサブローに至っては併殺ばかりです。チャンスらしいチャンスは作れなかったです。




この2連戦の西岡は一ゴロが多く力みすぎ今日も一ゴロ×2に中飛×2で 昨日まで続いていた22試合連続試合安打が今日途切れました。・・・




延長になりこのまま引き分けかと思った11回裏横浜は守護神山口を投入したが・・先頭の里崎にほぼ真ん中高めに入った球をおっつけられライトスタンド前列へサヨナラ本塁打であっけなく終わりました  里崎がベースランをしている時の記録が途切れ、ホーム付近で待っている次の次の打者の西岡が少しさみしそうに見えました。 




今日の試合は軟投の渡辺俊と速球派の加賀の相反する変則投手の投手戦?貧打線?でした。
ロッテは10回無死1.2塁で4.5.6で決められなかったのによく今日は勝てた・・・。
横浜は9.11回とチャンスを作るが・・内川にあと一本が出なかった11回の凡退のときにはヘルメットをたたき壊すくらい悔しがっていました。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。