パスを徹底的にやったんですが・・・。

�2007.10.28
�場所:河川公園 豊里
�天候:晴れ(無風)
�参加:11人
�内容:<アップ>:パス回し、リフティング、
<練習>:シュート練習、鳥かご、パスゲーム、ミニゲーム
<仕上げ>:F.C.ガナドルさん(・・・だったと思う。)と合同練習。(10ハーフ2本)

�相手:F.C.ガナドルさん(・・・だったと思う。)
�出来事:今日はさわやかな秋の晴れた日、気持ちよくプレーが出来たと思う。


早く集まった者たちの自主的なアップで長い距離のパスを徹底的にやったんですがこれが結構いいんです。


結構汗もかくしそれが気持ちよくまた私の課題のトラップの練習になって楽しんでいた・・・。


どうすれば上手くいくのかを考えていたので・・・少しヒントが・・・。


さて、今日のガッツの練習はアップも練習課題ももそして仕上げのゲームも結構集中して出来たと思う。


全てこれまでやってきた練習のメニューでもあり・・・シュート練習など自然にポストだけではなくゴール裏に行くものキーパーに入ってくれるものなどがいて当初の練習よりかなり効率と精度も上がっているなと。


また、パス・ミニゲームも負けたくないモードになって今日のような練習を続けていきたいかな。


PS.エスペランサ(3部)、FCゼロ(4部)、F.C.ガナドル(5部)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。