新仲間と再出発じゃ~ヽ(^o^)丿

今年の3月に立ちあげた「Gサークル」に、8月になってから一人また一人とご入会の申請をいただきました。

『少人数の弱小サークルですけど...』と、やや回避気味のスタンスで説明したんですが、お二人とも純粋にゴルフを楽しまれたいと言うことで、急遽「新生Gサークル」の発足と言う運びになりました(^.^)/~~~

早速ですが、9/23に群馬の某所でラウンドすることになり、今からワクワクしています(^_-)-☆


私も複数のコミュニティーに参加してみましたが、各自の思惑から「創立」→「対立」→「分裂」を繰り返しているようです。

表向きは広く参加を呼び掛けておきながら、いざ「参加規約」あれこれを覗き込んで見てみると、まるで"シオン修道会"か"フリーメイソン"のような"秘密結社"さながらです。

いったい何がしたくて、何が目的で集おうとしているコミュニティーなのか、外部からは近付き難い雰囲気をプンプン漂わせています。


幸い上記のお二人は、大丈夫そうです!

書き込みの文字や表面的な次元限定でなく、お互いその人すべてを受け入れ、認め合った上で、すべて含めて長く深いお付き合いをして行きたいと思います。

新仲間と再出発じゃ~ヽ(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。