思わぬ遭遇...X'ファイル!?

今朝、今季最後の早朝ハーフに行って来ました。


 


4H目のティーグラウンドで、思わぬ来客がありました。


 


野生のリスです!


 


チョコチョコと、愛くるしいその動作に我々おじさん二人はすっかり心を和まされました。


 


気分転換されて後、3Wで放ったティーショットは”会心の当たり”になりました!


 


 


♪タララランタランタランタラン...♪


 


ところが、ここから”X’ファイル”の始まりでした。


 


真ん中からやや左気味に、若干の高めのフェードで真芯を食ったボールが消えてしまったんです。


 


おそらく、230yほどは飛んだと思われます。


 


念のため、前後左右くまなく探しましたがありません。


 


『あり得ない...』と、同伴のおじさんと二人怪訝な顔をしつつ、”暫定1ぺ”を払い再開しました。


 


自他共に認める”会心の一打”であっただけに、今日はもうこれでプッツリ切れてしまいました。


 


今思えば、あのリスは何かの予兆だったのかな...(>_<)


 


♪タララランタランタランタラン...♪


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。