ひょっこりひょうたん島

アジアアンツアー今季最終戦タイ選手権の17Hの浮島グリーンは見物でしたね。


 


国内にもあるらしいですが、そうそうたる世界ランキング上位者が集う中でのこのセッティングは非常に見応えがありました。


 


結局終わって見ればリー・ウェストウッドが7打差でぶっちぎりの優勝となりましたが、3日目~最終日とあわや池ポチャのバンカーで、ここぞの勝負どころで共にボギーとなっていました。


 


昨日の最終日などは、2打目もバンカーからでない状況で絶体絶命のピンチでしたが、チャール・シュワーツェルがよもやもお付き合いのボギーをしてくれて、ここで勝負ありって感じでしたね。


 


ショットの切れ味やコースマネージメントは、チャール・シュワーツェルの方が遥かに勝っているようでしたが、ゴルフって分からないものですね!?


 


 


ここで徒然話...(出た!?)


 


先週末、「週刊ゴルフダイジェスト」を買ったんですが、最近活躍している先週のご夫人たちの写真が掲載されていました。


 


チャール・シュワーツェルの奥さんを見た瞬間、ずっきゅ~ん!!


 


う、美し過ぎる...(^_-)-☆


 


『いくらゴルフが上手くて稼ぐからと言っても、あの”ぶおとこ”にこの美女は不釣り合いだ』とTV観戦中に吠えていると、『じゃ私はどうなの...!?』と隣の家内からの鋭く、際どい突っ込みに”瞬殺ノックダウン”...m(__)m


 


彼女の切れ味は、チャール・シュワーツェルの遥か上を行っていました...(爆笑)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。