森田・比嘉時代の到来!?

昨日森田は、本当に強かったですね。


もう、圧巻の勝ちっぷりって感じでした。

途中、CO-LEADERが最大6人もいて、いったいどうなるかなと、ワクワクしながら見ていました。

比嘉はあと一歩届きませんでしたが、その存在感たるや、他の選手の群を抜いていましたね。


そんな中、好対照だったのは、キンクミVS不動プロの衣装レビュー対決でした。

不動プロは、結婚後も相変わらずのNoセンスに磨きがかかって♪永久シード♪獲得って感じです(爆笑)

しまむらいや、コメリで買い揃えたのでは...という疑惑が持たれるほど、絶対にあり得ないコーディネイトぶりにノックダウン...m(__)m

キンクミは、土曜日の超ミニスカで魅了され、昨日のノースリーブ&超短パンのピンク上下で完全にノックダウン..m(__)m

ただ、あの声の低さにはまいっちゃいましたが(爆笑)

もう一つおまけの吉田プロは、優勝争いのあの緊張感の中、明るくニコニコしているその愛嬌にノックダウン...m(__)m


今季の国内女子ツアーは、森田プロVS比嘉プロに佐伯が加わって来る構図でしょうか!?

有村プロ不在となった現在、この二人を中心にグイグイ引っ張って行って欲しいいものですね。

恐るべし!!

優勝者続出の岡本門下...驚嘆

.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。