故郷に錦🏆

千秋楽の豊山戦は、今場所最高の取組でしたね!!

 

敵ながら、豊山のポテンシャルの高さには惚れ惚れしました。

 

モンゴル一強時代の終焉を迎え、豊山、朝乃山、御嶽海、の日本人力士の到来を感じた場所でした。

 

豊山や朝乃山は、身体もありますし懐も深いので、将来の横綱候補だと思います。

 

 

御嶽海は、その人柄がまた魅力的です!!

 

横綱は無理にしても、努力・精進を重ねて名大関になって欲しいと思います。

 

昨日の内閣総理大臣賞の授与式に、安倍総理が来てくれれば絵になったのに...苦笑

 

故郷に錦🏆

 

これで、この猛暑を乗り切ります!!

 

ごっちゃんですヽ(^o^)丿

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。