天気予報が...m(__)m

明日16日は、親戚と恒例のお盆ゴルフの予定です。

 

昨日、練習ラウンドの目的で会社のメンバーと飯綱高原GCに行って来ました。

 

高原コースのはずなのに、刺すような日差しとサウナのような蒸返しでヘロヘロになりながらラウンドしました。

 

黙々と何百球も打っていた一昔前には気付かなかったポイントが、加齢とともに他人の様相から反面教師で悟らされるようになって来た感があります。

 

自分の場合、諸悪の根源はトップの緩みだと思われます。

 

高さの高低に関わらず、切り返し始動直前のトップで"間=溜め"がなく、酷い時は早々とコックは解けてスイング軌道は滅茶苦茶になります。

 

 

明日は、長野京急CCでラウンド予定ですが、空模様はあいにくの予報です。

 

まあ、酷暑に見舞われたこの1カ月ですから、時にはしとしとと小雨の降る中でラウンドするのもクールダウンになって良いかも知れませんね(苦笑)

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。