恥を知れ!!

アジア大会 バスケ男子 買春

 

しかも、代表チームの国旗付公式ユニフォームを着用したままの醜態披露と聞いて、怒り心頭#%$&@♪♬...

 

ふざけんな!!

 

これで、事あるごとに飛び火して、また慰安婦問題再燃間違いなし!!

 

 

”旅の恥はかき捨て”

 

私が大嫌いな日本人の醜い国民性(文化)です。

 

26年ほど前に訪韓して約3年間ほど生活をしていた私ですが、その間も含め10数年前まで、韓国への買春ツアーが公然と横行していた話はよく耳にしていました。

 

いわゆる、”日本人はSex Animal”と評されていた時代です。

 

バスに乗り合わせて、集団で蛮行を繰り広げていたとか...

 

サッカーの国際試合後に、サポーターたちがゴミの収集を励行している光景が評価されていますが、今回のような醜態の発覚で全てイメージ作りの偽善的行為としてと捉えられかねないと思います。

 

『あいつらは腹の中で何を考えているか分からないぞ』

 

 

もう、この競技種目自体の参加を辞退した方が良いのではないでしょうか!?

 

親日派のインドネシアに対して、先進国気取りで金に物を言わせるような卑劣な振る舞いは、断じて容認されるべきではありません!!

 

辞めちまえ...恥晒し!!

 

永久追放!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。