大物の台頭

CAT レディース 2018 最終日

 

黄金世代の中でも、どちらかと言うとダークホース的な存在だった大里桃子プロが猛追する森田遥を振り切って、見事にツアー初優勝を飾りました。

 

今季のプロテストに、僅か1ヵ月前に合格したばかりの快挙ですねヽ(´▽`)/

 

勝負どころのバック9は、途中もうフラフラで自滅しそうでしたが、最終ロング18Hの3打目をピン横50cmほどにピタッと付けて勝負あり!!

 

170cm  60kg

 

均整のとれた長身で、スラッと伸びた長い脚..,

 

三浦桃香の様なチャーミングな美女ではありませんが、同期の原 英莉花の様なエゲツなさも無い清楚なイメージが良いですね。

 

 

残念だったのは、大会2日目の昨日のホールアウト後に、スコアの誤記で過少申告の失格処分となった新垣比菜プロです。

 

意中の三浦桃香が予選落する中、応援候補プロ 二番手として今季の2勝目が見えていただけに、肩透かしをくらいました。

 

見るからに生真面目そうに見えますので、トラウマになって尾を引かなければ良いなと思っています。

 

 

追記...

放送中、チラチラ映った香妻プロですが、余りにも変わり果てたその姿に衝撃を禁じ得ませんでした。

 

シン・ヂエ化していましたね。

 

ウエストは何処に行ったの!?

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。