社内サーバ

去る9月から、社内サーバが大幅に更新され、現在まさに大騒ぎになっています(苦笑)

 

管理しているのはR&D部門なんですが、理想と現実があまりにも乖離していてクレームの嵐が吹き荒れているんです。

 

『そもそも、たかだか100名余りの中小企業にこんなシステムが必須なのか!?』

 

『ドラマの影響を受けて、ネット社会に生きている妄想にでも浸っているのか!?』

 

事前の説明も不十分のまま、『その件については、すでにサーバー内の該当欄で説明済みです...』『本件のご質問は、このコーナーでは不適合です...』の社内メールでの駄目だしには、社内のいたるところで不満Boo~Boo~!!

 

”後工程はお客様”

 

それは社内で同じこと!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。