No money・・・

  • spa
    2011年03月03日 14:29 visibility175

今朝、缶コ-ヒ-を買おうと思って自販機の前で財布を出したら異変に気付いた。

あら? 札がない・・・

そういえば昨夜、歯医者で銀歯を入れた時にガッポリ持っていかれて金が無くなった事をすっかり忘れていた(汗)

小銭コ-ナ-に最後の願いを託したが、残念ながら銀色に輝くコインは数枚しかなく・・・
所持金370円でした(爆)

銀行のカ-ドは置いてきたし、人から借りるのも出来れば避けたい、

という事で本日を370円で乗り切る事にしました。

昼メシはペヤング大盛で胸やけさせて、あとは社内のドリップコ-ヒ-に大量に砂糖を入れたものを飲んで血糖値を上げとけば空腹感を覚える事もないだろう。

今現在(14時)、計画通りにいってます(笑)

話変わりますが

数日前から嫁がまともに口を聞いてくれません。

はぁ~・・・




とりあえず以上です(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。