私は千葉にいる

  • spa
    2010年08月03日 10:34 visibility108


ヤクルトが負けると野球ネタを遠ざけてしまう癖のあるspankyです。

でもね・・・

たぶん・・・

きっと・・・←薬師丸ひろ子調で(爆!


今日からの対中日三連戦ではきっと竜を三タテしてくれると思います。


最低でも2勝1敗。

1勝2敗で終戦モ-ド突入。

3敗なら終戦確定です。


高校球児のように泥臭く戦え!



私事ですが今週一週間夏休みを戴いてますが、
息子のポケモン・スタンプラリ-に駆り出され、すでに千葉駅にいます。

腰が割れそうに張っております(泣)

普段あまり乗らない横須賀線で千葉駅まで来ましたが、意外と早く着くもんですね〜


通勤でも充分通えそうなので、転職する時は千葉の職場も考慮してみます(笑)


先程、隣に座ってた若者が電車の中で履歴書を書いていたので、ついチラ見してしまいました。

20才の佐藤君というその青年。

履歴書は家で書くものだ!

心構えがなっとらん。

きっと面接でも残念な結果が待ってるだろう・・・


そんな余計なお世話日記、


おわる
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。