ト-キョ- ヤクルトでした

  • spa
    2010年04月16日 12:36 visibility161


先日甲子園でT-S戦を観戦し、スワロ-ズが得点した時。
ビジタ-席に陣取る燕党が傘を開き始め、東京音頭へ。
神宮及び関東圏の燕党はこの時、
くた●れ読売〜(相手がどこでも基本読売)と、あまり上品でない歌い出しから東京音頭へ傾れ込みますが、ここ甲子園ではどうなのか?
甲子園でも、くた●れ読売なのか、
まさか、くた●れ阪神とかこの場で言ってしまうのか?
いらぬ心配をしていましたが実際は、
ト-キョ-ヤクルト〜 ト-キョ-ヤクルト〜
でした。


燕党の読売への憎悪は理解出来ますが(私もかなり・・)、
やはり、くた●れ読売〜、はやめた方がいいですね。
ト-キョ-ヤクルト〜の方が絶対にいいです。

以前、対巨人戦を観戦中に息子の前で、くた●れ読売〜とやらかしてしまい、嫁にこっぴどく搾られた経験もあり、
それ以来、くた●れ読売は個人的に封印しています。
観戦の自由は誰にでもありますが、球場には子供達も大勢いるという認識をそれぞれが持てば野球場の雰囲気ももっと良くなると思います。

自分の失敗談から学んだ事ですが・・・

常識というよりは良識でしょうか。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。