もう冬本番ですね☆

  • saorin☆
    2012年11月20日 17:24 visibility139

紅葉が綺麗と思っていたのもつかの間、もう冬本番ですね!

 

 

 

 

皆さん、こんばんは~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

街中はクリスマスムード一色、

 

 

なんだかこの季節になると、なぜか寂しく感じるのはsaorin☆だけでしょうか(^^;

 

 

 

 

 

 

昨日お仕事帰りに、汐留のイルミネーションを見てきました☆

 

(ヘボ携帯で撮影したので、画質が悪いですね・・・汗)

 

 

 

 

 

3Dイルミネーションでした☆☆☆

 

 

 

とても綺麗でしたが、

 

 

saorin☆的には、

 

 

やはり規模が大きい東京ミッドタウンのイルミネーションが一番綺麗だと思います♪

 

 

 

 

去年初めて見に行って、感動しました☆☆☆

 

 

 

まだ見たことない方は、

 

 

今でしたらまだ空いていますので、是非行ってみてくださいネ(^_-)☆

 

 

本当に感動しますよー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ラボのある方からメッセージを頂きました!

 

 

 

 

内容は、

 

「レディースのフットサルチームを一緒に作りませんか?」

 

 

と言う、お誘いメッセでした!

 

 

 

 

全く知らない方からだったので、

 

少し悩みましたが、詳しくお話が聞きたいと返答してみました!

 

 

 

でも年齢を正直にお伝えしたせいか、それ以来メッセの返答がきません(笑)

 

 

 

失礼しちゃうっ(笑)

 

 

 

 

まだまだ若い・・・・・・・・・つもりのsaorin☆ですが、

 

 

 

もっともっと若い子を探していたんでしょうか(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから年末にかけて、いろいろなところで球蹴りが企画されていますね!

 

 

 

 

 

 

saorin☆のお仕事は繁忙期に入りますが、

 

 

 

 

できるだけ参加させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、噂の「初恋ハニーパン」も盛り上がっていますね☆

 

 

 

 

saorin☆は参加できるかまだ分かりませんが、

 

 

ご一緒させて頂く際には、こちらも宜しく願い致します(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

そして今日は火曜日、レディースクリニックの日です!!!

 

 

 

 

 

寒いですが、怪我には十分気をつけて楽しんできまーす♪♪♪

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥し風邪をひきやすい季節となりましたので、

 

 

 

皆様、体調には十分気をつけて下さいね[d136]

 

 

 

 

 

 

では、行ってきまーーーす☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。