Enjoyフットサル in 墨田区総合体育館☆

  • saorin☆
    2012年11月29日 15:50 visibility263

先週の日曜日、

 

techさん主催のフットサルに参加させて頂きました~(^▽^)♪

 

 

 

 

墨田区って殆ど足を踏み入れたことがありませんでしたが(^^;、

 

 

行ってみると、

 

 

とても綺麗な公園の中に、大きくそびえ建つとても綺麗な体育館でした☆

 

 

 

 

 

今回のメンバーは初めましての方を含め15人、そのうち女性が4人でした!

 

【女性】
highさん
チッピーさん
DAISYさん
saorin☆

【男性】
techさん
kimkimさん
レフティーさん
kunioさん
Doraさん
ひさ1108さん
いな隊長さん
YATTOさん
d-1054さん
nabeさん
myinterさん

 

 

初めに、kunioさんとパス練習~☆☆☆

 

お相手して頂き、ありがとうございました(^▽^)♪

 

 

そしてジグザグドリブルからシュートを行い、残りはゲーム☆☆☆

 

 

 

 

上手い方ばかりでしたが、

 

いつもながら皆さんがとても優しく、ご一緒させて頂きとても楽しかったです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

皆さんのスピードについていくのもとても楽しかったですが、

 

 

コートが広い為、途中息が上がりながらでしたが、頑張って走りました~☆

 

 

 






 

 

 

 

男性陣のスピード、テクニック、シュートの重さ・・・・ご一緒させて頂き、

 

 

改めて、すごいと感じましたっ!!!

 

 

 

 

 

男性陣のプレースタイルは真似できませんが、

 

 

いつも球蹴りをしている方々なので、そんな方たちのプレーを間近で見れたこと、

 

 

ご一緒させて頂いたことがとても嬉しかったです(^▽^)♪

 

 

 

ラボダンメンバー同士の白熱した勝負やミラノダービー(笑)、

 

 

途中highさんのバロテッリばりのゴールパフォーマンスに男性陣が釘付けになったり(笑)。

 

 

 

 

 

saorin☆的には、

 

 

スピードのあるパスがなかなか足元に収まらなかったり、

 

 

 

もっとボールをもらいに行かないといけなかったり・・・・。

 

(ひささん、こそっとアドバイスありがとうございました☆)

 

 

 

 

デフェンスでは、近づきすぎてYATTOさんに股を抜かれたり・・・><

 

 

 

 

 

反省点も多いですが、

 

 

久しぶりにシュートも決められましたし、

 

 

myinterさん→saorin☆折り返しひささんGOAL~~~~♪♪♪のアシストもでき、

 

saorin☆も驚きの綺麗なかたちで崩せたことや、

 

 

 

デフェンスも頑張りDoraさんからボールを奪えたり、

 

 

 

自分なりに納得のいくプレーもありました(^-^)

 

 

 

 

 

いつも参加させて頂いているエンジョイとはまた違い、今回もとても楽しかったです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そしていつも思うこと・・・・・、

 

 

 

もっと上手くなりたい(笑)

 

 

 

 

 

今回ご一緒させて頂いたDAISYちゃんが、いつもながら上手く羨ましかった☆

 

 

 

 

アレぐらいできれば、楽しいだろうな~と思います(^-^)

 

 

 

 

 

saorin☆、まだまだ修行が足りませんね・・・・・(^^;

 

 

頑張ります☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフットサルの後は、ジャグジーで裸のお付き合い~♪♪♪

 

 

 

 

 

フットサルの後にジャグジーが楽しめるなんて、最高の贅沢ですよね(^▽^)♪

 

 

 

墨田総合体育館、最高~(≧▽≦)♪

 

 

また企画してくださいね、techさん(笑)

 

 

 

 

来月は今年最後の月、

 

 

 

皆さんと楽しくフットサルをし、笑顔で今年を終えられたらと思っています(^▽^)♪

 

 

 

 

 

今年もあと約1ヶ月、

 

皆様、宜しくお願いします[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。