今日は快晴♪気温も上昇♪(´∀`)身体を動かすには、もってこいのコンディションですが、、、ちと眠い(ρ_-)ノ今日は久々にエースも参戦予定なので、ワンランク上の大会ですが、チームワークを生かして3位以内を目指したいです!(^-^) 昨日の日立台は、エスパルスの良いところが見られなくて残念でしたが、これからチームコンディションが上がれば、実力のあるチームなので、上位に顔を出してきそうです(^-^)
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
はじめまして。 品川区を拠点に活動しているフットサルチーム BlueRuncer(ブルーランサー)のタカパンと申します。 BlueRuncer基本の5カ条 1. 怪我をしない、させない。 2. 良いプレーは、敵味方関係なく褒める。 3. ミスはチームでカバーする。 4. 遊び心を忘れずに。 5. 出来ることを増やしていく。 チームは豆級レベルです。 メンバーはMIX(男性のみの場合もあり) 18名...もっと見る
chat コメント 件