第二回チャリティーフットサル開催

今回も善意なるゴール募金ありがとうございましたm(__)m

今回は、前回に比べて、格段にゴール数が増えました。

それは何故か?



わかりません(笑)


ひとつ言えることは、初心者がいなかったこと。


そして、ゴールへ向かって行くプレーが多かったことです。


それは間違えなく、今回参加してくださった女子チームの方々の真剣さに、我がヘナチョコチームが感化されたからだと思います。


もちろん、


笑いあり、涙あり?でしたが、、、


チャリティーだからと言って、手を抜くわけではなく、真摯にプレーをすることによってのシュートは、いつもより重みがありました(キーパー感想)



そして、



意外と?盛り上がったドッチボール!!


あまりにも久しぶり過ぎて、ルールを忘れていたのはご愛嬌で(笑)




前回の4月29日分と今回5月15日分の募金合計を計算し、また日記にて報告させて頂きます。



参加してくださった方々、ご協力本当にありがとうございました。



次回は、秋口に開催を予定しております。



19500





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。