ラストゴール賞

この間の日曜日は、この頃、よくお世話になっているラスカルズさんと04ENDさんとの練習試合でした。


当日は、参加メンバーが6人と少なく、しかも2人遅刻という主催者の方々には多大なご迷惑をおかけ致しましたm(__)m


今回は、コアメンバーばかりだったので、何か大会に向けて(4月参加予定)、練習が出来ないかと思い、自分は、セットプレーでの動き方を考えていきました。


今までは、キッカー任せで、適当に蹴っては跳ね返されるばかりでしたが、、、


三年もやってきて、すべてが、行き当たりばったりでして、、、(笑)


今回のサインプレーで、なんとか形を作ることが出来ました。


まあ、サインを間違えてしまうことが何度かありましたが。。。


それは、これから馴れていくでしょう。(;^_^A




もうひとつは、ハルくんとコンさんが、提案してくれた攻撃面でのボールの受け方でした。


どんなことかは企業秘密デス(笑)


試合の中で実践してみると、こちらはすんなりとハマり、今までにないほど、パスがスムーズに回るようになりました♪(^-^)


ただ、相変わらずの決定力不足が、、、(´・ω・`)



そして、タイトルのラストゴール賞!!


コレ、かなり盛り上がります♪
(●´∀`●)/


最後にゴールを決めた人に景品?をプレゼント♪という形でやってみると、、、


みんなの意識がゴールへ向かい、ハルくんの奇跡的なビューティフルゴールを皮きりに、パチンコだいちゃんの2得点と次々と得点を重ねていきました!


結果的に、受賞?したのは、、、



この日、外しに外しまくっていた(まあ、いつも通りですが。。)


賞の提案者・アンディが、自分とだいちゃんのお膳立てから、カラダごとゴールへ押し込み、ちゃっかり持っていっちゃいました!!
Σ( ̄□ ̄;)


オイシイトコドリ


と、練習試合なのに大人げない試合をしてしまってスミマセン(´・ω・`)



今回は、チームとして、いろいろと試せた有意義な1日でした♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。