お花見

日記がやっと追い付きました(笑)

先週は、Monday個サルがメンテナンスのため、中止となりました。

そして、土曜日まで仕事だったので、日記に書くようなことがありませんでした(笑)


前置きが長くなりましたが、

4月8日に中央区の公園で、お花見を行いました♪


11時に待ち合わせ場所に向かう二人を盗撮(笑)


相変わらず、集合時間を無視するような集まり方のBlueRuncer。。。


場所取りは、ばっちり済ませてあるから問題はないのですが、


11時半に東京駅で女の子と待ち合わせをしていたため、ちと焦ります。


手荷物をメンバーに預け、東京駅へ迎えに行きます。


女の子たちは、従妹のご友人。


お会いするのは、今回が2度目だったので、スムーズにエスコートが出来ると思ったら、、、



昨年は、自粛の嵐でしたが、今年は、東京駅から目的地に向かう『桜通り』では、歩行者天国となり、イベントが行われていました。


そのイベントの一環として、新潟県の津南から、雪を持ってきて、かまくらと滑り台が作ってありました。


はい。記念撮影会が始まります(笑)


勿論、私はカメラマン。


なので、私の写真はありません(涙)



目的地に着くと、買い出し班も、ちょうど戻ってきて、宴が始まります。


途中退場や途中参加も含めて、集まったメンバーは、

男性10人・女性5人。


お昼からの始まった宴は、17時まで続きました(汗)


私は、福島の一升瓶を持って行きましたが、足りずに新潟のお酒も空になっていました、、、( ̄▽ ̄;)


今回は、本当に満開という言葉が合う絶景でした。


また、来年も綺麗な花を、みんなで眺めたいと思います。







119100










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。