プーマカップ準決勝と個サルと祝日ミックス

年度末で、バタバタしておりまして、日記の更新がサボり気味でした。


いつも読んで下さっている方、ありがとうございます。

だいぶ遡りまして

3月17日の土曜日。

代々木第一体育館に、全日本フットサル選手権大会・準決勝の2試合を観戦に行きました。


準決勝の第一試合
府中アスレチックFC

シュライカー大阪


準決勝の第二試合
バサジィ大分

バルドラール浦安

の試合は、どちらも白熱した好ゲームでした。


翌18日が、ウルトラビギナーの大会に参加するということもあり、熱戦に感化されて、第二試合が始まった頃には、一喜一憂していました(笑)

PKに突入した時には、叫んでました(笑)

公式のPK戦は、初めて観ましたが、意外と決められるものなんですねー。

私は、かれこれ5年前のUB大会の順位決定のPK戦(即サドンデス)で、ゴレイロに止められて負けたトラウマが、未だにあります(涙)

翌日の大会でPKが無くて良かった(笑)


大会の翌日19日は、バルドラール浦安の個サルへ参加して来ました。

バルドラール浦安は、決勝戦でシュライカー大阪に負けてしましたが、スタッフの方々や参加者の方々は、終始明るくフットサルをしていました♪

私も楽しく蹴らせて頂きました♪


祝日の20日火曜日は、月一ぐらいで参加させて頂いている個サル会にミックスチームで参加してきました。

当チームで、ミックスチームというのは、何年ぶりというぐらい久し振りでした。

果たして、ご一緒した女性陣に、しっかりとパスが出来るのか?


。。。。。



いろいろと勉強させて頂きました(笑)


最後の方は、チームとしての連動性もあり、ある程度の形は作れました。


今後も月一限定で、継続的に活動して行ければ、また、BlueRuncerとは違った刺激を得られると思います!


明晴学園へつづく






117000






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。