ウルトラビギナー大会(その壱)

フットサルワールドカップは、日本代表が念願の決勝トーナメント進出を決めました!


11日のベスト8を懸けた一戦は、ぜひ、地上波で生中継をして欲しいと思います!!


日記に戻りまして、、、


申し込みが一番最初だからか、そういう運命なのか、

日比谷での大会は、第一試合目に初戦を戦う確率が高いため、今回は早めに集まります。


参加メンバーは、
やなっち、にしさん、アンドレ、オーバくん、ハセ、シトマさん、私に大会初参加のかねやんとシマちゃんの9人。


集合時間に何人か遅れてきましたが、10分程度で済みました。


今日の対戦相手やスケジュールが貼り出されていたので、確認すると、前回リベンジを果たしたチームが、またもや参加。


対戦は、リーグ戦最終節でした。


私たちの初戦は、『やはり』開幕戦(涙)


各自ウォーミングアップをしてもらっている間に、私は、代表者会議に参加します。


今回は、守護神・ダニエルの欠場に、微笑みの仕事人・くーちゃんが負傷中のため、撮影班として参加と、

守備に不安を抱えておりました。


久しぶりに参加のにしさんに、大会初参加の二人。



ボールを運べる選手が増えましたが、どう機能するかは、やってみないとわからない部分が多く、当日まで、セット組みに苦労しました。


導き出した答えは、ペアとバランス。


アンドレとにしさん

オーバくんとシマちゃん

シトマさんとハセ

やなっちとかねやんと私

というペアの枠組み


それに、

ピヴォは、シトマさんかオーバくん


フィクソに、にしさんか私

というバランスで埋めて、

あとは、当日の状態や相性、ゴレイロの順番で微調整していきます。


最初の試合は、

ゴレイロ
・やなっち

FP(フィールドプレイヤー)
前半
・にしさん
・アンドレ
・オーバくん
・シマちゃん


後半
・シトマさん
・ハセ
・かねやん
・私



初戦を引き分け以上の結果を出せば、上位進出の可能性は80%。


そして、先制点を取れば、負けないジンクスは継続中。


大事な初戦が始まります。





182400

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。