福島から無事に帰宅


福島の田舎は、まさに一面雪景色でした。


到着した31日は、そんなに積もってなかったのですが、

元旦・2日と例年以上に雪深いお正月となりました。


おかげで、今年も雪だるまが作れました♪(^-^)



天皇杯は、こっそり応援していたグランパスが敗れ、

高校サッカーの八千代高校も敗れてしまい、

ちと、楽しい正月とはなりませんでしたが、、、


明日から気持ちを切り替え、また、仕事に励みつつ、週末は、フットサルを楽しんで行こうと思います!
(●´∀`●)/


だいぶ、遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(__)m


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。