今年最後の海水浴


今日は、家族と千葉県の海へ行ってきました♪(^-^)

来週からフットサルが、再開するので、今年最後の海水浴でした。。。


運転手ということもあり、あまり、泳げなかったけど、波の音を聞いたり、水に浸かったりと、ココロとカラダのリフレッシュになりました♪(´∀`)


あと、お昼に食べたお寿司も美味しかったです!




夏の風物詩の高校野球も、明日が決勝戦。


もうすぐの夏が終わると思うと寂しくもあります。



そういえば、花火は見たけど、花火してないなぁ。。
(´・ω・`)



九月の連休に福島へ行く予定だから、そこでやって来ようかな♪(●´∀`●)/
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。