顔面ブロック!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は、いつもお世話になっているフットサルチーム・FCラスカルズさんへ個人参加のつもりでしたが、メンバーも集まったので、BlueRuncerとして活動させて頂きました。


4チームによる対抗戦のような形で、今回は珍しく?勝つ試合が多い展開でしたが、最後の方に落し穴が、、、


まずは、

久々のフットサルということで(今月は海水浴三昧)、体力的に悲鳴をあげてしまい、足をつりそうになるメンバーが続出!!
Σ( ̄□ ̄;)


怪我なく楽しくをモットーにしている我がチームとしては、怪我人が出る前に即交代です。


ラスト一時間になり、体力的にもバテバテで、ミドルシュートが増えてきた時に、悲劇が起きてしました!!
Σ( ̄□ ̄;)



キーパーをやっていた自分に、至近距離から、とてつもないキャノンシュートが顔面を直撃!!
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)



あまりの衝撃で一瞬、目の前が真っ白になりました。


次の瞬間、メンバーから前歯が折れてるという声が聞こえて、我に返り、前歯の辺りを触ると、鮮血が!!?
Σ( ̄□ ̄;)


前歯は、保険利かないだよなー
(´・ω・`)

と、考えながら、よくよく当たったところを思い返してみると、歯には当たってない。

衝撃で口の中を切っちゃったみたいです。


いやー、焦りました(笑)



怪我なく楽しく♪



当分、キーパーはやらなくてよいかな♪♪
(о^∇^о)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。