ふつう日記 ちょっと芸術の秋~

今回はフットサルとはミジンも関係なく・・・・


 


本日、神戸マラソンです!!


 


いや、我々は関係なく


あっちの道路の神戸市立博物館へ


行きたいのー!!!


 


と叫ぶが、交通規制とゆう国家権力(?)に阻まれて


前に進むのどんだけ面倒だか・・・・


 



 


神戸市立博物館までの道のりがメッチャ遠い


道路渡れなかったけど、無視して横断してる人達の


後ろに付いてゆきました。


ありがとう!見知らぬおばちゃん!!


 



 


で、お目当てのフェルメール


開く30分前に博物館に到着できたので、


あんまり並ばず見れた~


 


レンブラントが来ていて[d150]超ラッキー[d150]


「シメオンの賛歌」とゆう絵がめっちゃ素敵でした


おおー!!光と影の魔術師!さすが!!


 


で、その後友人と


ランチ→カラオケ→観劇


 



 


演劇集団キャラメルボックス 神戸公演最終日!!


久々にクリスマス公演最終日のチケットとれたのぉ!!


 


ここの劇団は学生時代から大好き[d136]で・・・


 


しかも!!作家 有川浩さんとコラボ!!!


(「図書館戦争」は途中でくじけたけど「阪急電車」はスキ☆)


 


ええ、今日も最後の方、30分は泣きっぱなしで・・・


うぅぅ~心をえぐるセリフが多い・・・


 


って、語りだすと1時間はしゃべりますよ(笑)


 



 


ってなワケで、私のクリスマスは


もう終わりました・・・


 


ほんとう、付き合ってくれた友人に[d150]感謝[d150]


 


楽しかったー!!![d231]






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。