2/10 ふつう日記 ~寄席~

朝はフットサルー


\(o ̄▽ ̄o)/


 


夜は寄席(よせ)へ行ってきました


 


神戸元町 風月堂ホールでは


毎月10日に寄席があります


 


「恋雅亭(れんがてい)」


 


レンガで囲まれた建物の


地下階のホールで行われます


 


18時会場だったので


18時過ぎくらいに行けばいいかー


なノリで知人と行くともう列が・・・


結構人気だったみたいでそそくさと列に並びます


 



 



 


知人と初寄席でイロハも分からないので


大丈夫かなーと心配だったんだけど


内容分かりやすくて面白い!!


 


さすがプロ(当たりまえ・・・)


笑わせて盛り上げてキレイに落とす!!


それに1人で何役もきれいに演じ分けてるのはすごいなーと


 


ホント いい休日でした(^^)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。