10月27日(月)

  • sugi
    2014年10月27日 15:52 visibility72

昨晩、そして、今日昼と、、雨がすごかったですねぇ!!

昨日は、暑いぐらいのいい天気だったのが、雷雨につながったのかも。。ですが。。
さて、昨日は、朝からやっちゃいました。。。
もう、半分癖になりつつある、、踵。。
動きが、鈍っちゃいました。
えっ!?日頃から鈍い!?
ドンマイ!!
さて、昨日は、午後から予定されていた子供ソフトボールの練習前に、久々に観戦してきました。
故郷。。っていっても、隣の市ですが、、オヤジーズでよく利用していた青少年グランド。。
到着した時に行なわれていた試合は、かなりの好ゲーム。
来春の市を代表して府の大会へ参戦するチームを決める。。準決勝。。かな?
赤いチームvs紫のチーム。
赤いチームは左腕で速球派。対する紫は技巧派右腕でサイドスローでした。
やっぱり、このぐらいのレベルになると。。ピッチャーがすごいっすわ。
次の試合も少しだけ観戦。。して、、帰りました。
帰って、昼食をとり、、ソフトボールへ。
まず、3日の対戦相手が決まっていましたよ!!
相手はフレンドシップさんです!!
慣れていない、、左ピッチャーのチームで、昨年ほどの怖さはないものの。。ね。
そして、例の作戦が出来ない事が決まってしまった日曜日。。
でも、バッテリーは、なぜかはわかりませんが。。強気でした。
『日曜日行けないから、配球と攻め方考えとかなアカンで!!』
『全然、大丈夫!!』
自信があると言う事ですんで、信じて決勝戦への吉報を待ちます。
虎が絶好調なので、強気になっているのか!?
それとも、相手チームを知らないからなのか!?
本当に、手ごたえを感じてくれての強気ならいいんですけどネ!!
ちなみに、昨日の練習では、少しだけ多めのランニングメニューにバッティング練習。
揃っていない分、守備練習は少なめかな。。
試合前日にヘッドコーチが参戦して頂けると、聞いていますので、、よろしくです。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。