12月3日(水)

  • sugi
    2014年12月03日 11:25 visibility55

今日も、、寒いですねぇ。。

電気ストーブ君が大活躍してくれています。。
末端冷性なもんで。。
さて、本番が近づいてまいりました。
7日のオールスター。。
前日の土曜日には、あんちゃんヘッドコーチ殿がしっかりと、仕上げてくれる事かと。。
いつも、あざっす!!
そして、よろしくお願い致します。
先日の試合での、感じでは、、
1-りりかちゃん(6)
2-るいちゃん(2)
3-りんちゃん(5)
4-五ゆいちゃん(1)
5-みうちゃん(3)
6-あやのちゃん(7)
7-ゆうりちゃん(9)
8-なつきちゃん(8)
9-こばゆいちゃん(4)
あんちゃんヘッドの親友の妹ちゃんは、足もあるので、あやのちゃんとの併用又は、代走からの出場なんかで、試してみて下さい。
フェアリーズとの練習試合、、よろしくです!!
観に行けたら、、行きます!!
2試合ぐらいするなら、、ヘッドコーチ殿案オーダーで臨んで下さって。。
結果を教えて下さい。。
途中、西子ちゃんも、、来ていたら、代打なんかで、、出場機会を。。又、ベンチから、るいちゃんにサインを出す役なんかで、、起用して、、あげて下さい。。
そういえば、もう一人のバンビーズちゃんの情報も。。お待ちしています。
そんなこんなで、今日も一日頑張って生きましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。