12月25日(水)

  • sugi
    2013年12月25日 11:27 visibility102

メリークリスマス!!

今朝も。。言ってくれてました。。
皆さん、イブは、楽しめました!?
うちは、家族でパーティーを。。
奥様とは、プレゼント交換!?をしました。。
子供たちには、、ねぇ。。
サンタさんが、プレゼントをおいてくれていたようです。。
ちなみに、僕がいただいたのは、、『ランニングシューズ』。
この日記を観たのか、あんちゃんに聞いたのか。。
早速、今朝から履いております!!
スニーカーとランニングシューズの中間ぐらいな感じで、機能よりはデザインかな。
走りますよ~
もう一つ、サンタさんからのプレゼント!?が。。
19から今の仕事(会社)にいますが、初の、、29日からの休みです!!
毎年30日から3日までの5日間。。
十数年前には、2日からの仕事や31日までの自主出勤などがあったんですが、なんと6連休です!!
いやぁ、ビックリ!!
でも、何しようかなぁ~?
はい、30日は、ご近所さんとこの餅つきにお邪魔させてもらう予定です。
31日は、、買い物など。。
年が明けてからは、初詣と、両実家・親戚宅などへ。。
そして、合間に『箱根駅伝』をTV観戦。。というのが、通例です。。
プラス一日の休み。。
これは、更に太っちゃうなぁ。。
もちろん、大晦日であろうが、正月であろうが、、走り続けますけどね!!
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。