6月16日(土)

  • sugi
    2012年06月16日 12:18 visibility67

今朝は雨でした。。

日課は意地でも続けたい僕は、雨の日用のトレーニングを慣行した。

しかし、、大幅に体重がオーバーしている。。

何故!?

。。。っていうお話はおいといて、明日の朝一まで雨だそうですよ。。

何とか、スケジュールを進めて貰うためにも、やって欲しいな。。

そう、野球の試合なんですが、僕たちは、今週末はないんです。

しかし、今週末の試合を消化して頂かないと。。ずれ込む。。すると、参加が厳しい再来週末となっちゃうわけですよ。。

グランド状況で判断すると、アウトでしょうね。。

そうそう、話は変わりますが、、

今朝は、クリーニング明けのスーツを着て出社しました。

しかし、そのスーツのパンツが。。。

以前、お尻がパックリ破けちゃっていたものでした。。

あっちゃぁ~、やっちまったなぁ。。

気づいたのは、会社で朝の掃除をしている時。。

慌てて、履き替えに行きました。

片道1時間近くかかるのに。。

ってか、そんなに破けちゃったズボンを普通にクリーニングしてくれるとは。。

中々思いやりのあるクリーニング屋さんですね。。

って、またしょうもないお話を。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。