12月9日(水)

  • sugi
    2015年12月09日 10:53 visibility64

今日はいい天気です!!

外は寒いですが、、室内は、、初夏か!?ってほどの、、蒸し暑さ!!
おばちゃまが湿度を加湿器で上げ、相方君が、、エアコンの温度を上げ。。
街の掃除から帰ってくると、、汗が滲みました(苦笑)
さて、今週末は、、野球観戦!!
今シーズンお世話になったチームの最後の大会です。
相手は、消防!!
今シーズンもテッペンを取っているチームですから、、強いでしょうね!!
メンバーが揃えばいい試合、、いや、勝てると思います。
ただ、前日に忘年会があると言うのが。。
DSの時にも、ありましたね!!
忘年会では、ありませんでしたが。。
お酒が残ったままのメンバーで臨んだ試合が。。
相手は、バッカス!!
逆に、うちのチームがバッカスだったという。。
さて、話は変わって、、クルーズ選手ですか。。
ジャイアンツがロッテの選手を獲得へ。。というニュースが。。
また、マー君を復活させた。。選手を。。
みたいな。。
そうですか。。
補強の時期ですもんね!!
とりあえず、師走ですし、頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。