2月27日(土)

  • sugi
    2016年02月27日 14:29 visibility68

週末です。。

この後、、雨が降るそうで。。
確かに、今は、、かなり曇ってきました!!
明日も、寒そうですねぇ。。
かかとも、割れるっちゅう話です。。
えっ!?関係ない!?
まぁ、ドンマイ!!
さて、皆さんのとこでは、どうですか??
今シーズンよりプロ野球で導入される『コリジョン(衝突)ルール』
いわゆる、キャッチャーのブロック禁止ってやつ。。
僕のまわりでは、とりあえず採用見送りが、、多いっすかね!!
えっ!?無理矢理野球ネタをぶちこんだ!?
否めない。。
週1で野球出来ていれば、、野球ネタも。。ってトコなんですが、今週は。。
野球出来ませんから。。
そうそう、直接の野球ネタやないんですが、、某スポーツショップにて、度入りサングラスが売ってまして。。めっちゃ、悩んでます。。
探していた懐に優しい店でしたら、、サングラスの内側に小さなまるメガネがくっついているタイプかゴーグルタイプのメガネで検討していたんですが、、
それは、1枚もんですから。。
ただ、バッチリ、サングラスなので、、暗くなった時の見えやすさがどうか分からないんですよね!!
スポーツバンドっていうんでしょうか??
メガネを落ちにくくするバンドがあって、、
どこまでずれないか、、いや、ずれるのか??
2月中に購入したかったんですが、、3月になりそうな。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。