3月29日(火)

  • sugi
    2016年03月29日 11:41 visibility83

いやぁ、、遅ればせながら!?長女Pがインフルに。。

まぁ、現状は、、フリーターなので、、いや、、ただの遊び人に近いかも。。
高校を卒業し、、遊びたい年頃なんでしょう。。
インフルが治れば、車の免許を取ってから、、専門学校へ行くのかな??
さて、、センバツも大詰め!!
今日は、、休養日。。
明日から準決勝ですね。
熱戦が続いてますが、、皆さんの予想はどうでしたか!?
あっ!?もちろん、賭博は、、あきませんよ(苦笑)
奈良智弁学園vs京都龍谷大平安
熊本秀岳館vs香川高松商業
楽しみなカードですねぇ!!
近畿勢の決勝進出は、決まったって事ですね。
さて、さて、プロ野球は、、2カード目!!
Gは、DeNAとの対戦ですか。。
予告先発では、、ルーキー。。
相変わらず、ルーキーに弱いんやろ!?って、ぶつけてくるようで。。
Gは、ポレダちゃん!!
今年もやってくれそうな気がします!!
うん、このまま、連勝を伸ばして、、欲しいなって思います!!
そんなこんなで、3月もあと3日。。
早いですねぇ。。
頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。