8月19日(月)

  • sugi
    2013年08月19日 11:55 visibility91

甲子園。。大詰めですねぇ~

一日でやる準々決勝が復活し、、今日は楽しみですねぇ~
はい、もちろん、、仕事ですけど。。
さて、ジャイアンツの優勝マジックが消えちゃいましたね。
まぁ、これからこれから!!
そんなこんなで、観る野球は盛り上がっていますが、、野球やってないなぁ。
次の日曜日は、子どもソフトボールの練習などなので、、
丁度いいって事に、しておきましょう!!

後半戦も、どうなることやら。。
迷走が続きそうな予感です。。
さてさて、当面、肩の温存に努めようと、壁当て禁止して、、3日!!
まだ、3日しか経っていませんが、久しくボールを投げていない感覚です。
あえて、インナーもアウターもいじめずに、しばらく安静させる事にして。。
どうでしょう?
経過を楽しみにしてみようと、思います。
今週末までの10日間。
長いなぁ~
そういえば、先週末に久々に企画した、『朝バカ』でしたが、やはり、基本的には、、停止いたします。
しかしながら、曜日に、こだわらず『野球好きにのっかって練習をするのだ!!』は、募集しておりますので、野球好きの皆さんは、いつでもお誘い下さい!!
そんな、こんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。