12月10日(土)

  • sugi
    2016年12月10日 11:11 visibility54

寒いですねぇ。。

さて、弟からの速報が、、届きました。
5番センターで出場機会を頂いたようで。。
ありがとうございます。
久々の外野。。
めがね付で守備は、何とかボールが見えたようですが。。
第1打席は、、ぼやけながらも、、ボールは見えていたようですが、、ハーフスイングで三振。。
第2打席は、、人生初のめがね付打席。。
全く、ボールのタイミングがとれず、、全て見逃して三振。。
次のイニングに10人目の正規メンバーが来たところで、、お役御免。。
もちろん、見逃し三振分の審判をしてからですけど。。
この辺ですねぇ。。
以前のチームを去った原因でもある。。目の問題。。
弟も同じく。。課題でしょう。。
めがねを付けてBCPを繰り返せば、慣れてくるんでしょうね。
まぁ、この弟の2三振分は、明日の僕が、取り返してきますよ!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。