12月15日(木)

  • sugi
    2016年12月15日 10:38 visibility98

今日はいい天気です!!

12月も、、あっと言う間に、、折り返し。。
いやぁ、早いですねぇ!!
さて、週も半ばを過ぎ、、週末が近づいております。。
そうそう、先日の試合中に千切れた、、グラブの紐、、
直しました!!
内側も、、補修したいなぁ。。って、思いますが、、高いですからねぇ。。
ってか、グラブの内側って、自分で修理できるんでしょうか??
ミシンとか要りそうですよね。
さて、、例の、、ダイエット。。
あんまり進んでいません。。
難しいですねぇ!!
年々、難しくなっている気がします。。
今朝も、、ルーティングをしてきましたが、、この時季、呼吸が痛くなってきています。。
冷たい空気が、、ねぇ。。
大阪で、こんな感じだと、、北の大地では、、ランニングとか、、難しいんでしょうね。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。