開幕前夜

 

同い年のストライカー・将からバトンを受け取りました、千尋です!

 

所縁のある番号に変えたことで、北海道の眠れる獅子が今シーズン、爆発してくれることを期待しましょう!!

 

将のブログにもありましたが、
今シーズンからユニフォームが新しくなり、
自分も背番号を変えることにしました!

昨シーズンまで背負った“22”から心機一転、“24”に変更して、今期は臨みます!


変更理由に特別な理由・想いはありませんが、この数字を見たとき、フエンテを知っている方が、「あの選手が付けてるナンバーだ!」となってくれるようなプレーを見せられるよう頑張ります!

 

 

ちなみに、No.24はスペイン人のベジェリンがアーセナルで背負ってます。誰それ?とは言わせません。
右サイドでチャンスをもらえた時は、ベジェリンのように、ぐいぐいチャンスメイクしていきます!

 

 

そして自分は、フエンテに在籍して4シーズン目。
時間が経つのは本当にあっという間ですね。

最初の2シーズンは大半を怪我で棒に振り、
昨シーズンは個人的にも、非常に悔しい思いをしました。仕事とサッカーを両立させていくことに対して、覚悟や想いが全然足りていなかったと、痛感しています。

 

どんなに忙しくても時間は自分で作り出すものですし、自分と向き合って、形にこだわらずチームに貢献できるよう努めていきます。

 


先日行われたキックオフパーティーでふと、思い出した場面があります。
昨シーズンのvs警視庁戦。
あれだけ沢山のサポーターに、応援に駆けつけていただいたにもかかわらず、結果を残すことができませんでした。

 

もうあんな辛い思いはしたくありません。

 

今年最初で最後の嬉し涙を、10月8日に流したいですね。それより早く昇格を決められることに越したことはありませんが!

 

 

ついに明日は開幕戦です。

19:00 kick off
vs第一三共サッカー部 @東久留米総合高校

 

 

見に来てくださるサポーターが胸を打たれるような熱いプレーを、チーム全員で表現していきますので、是非足をお運びください!!

 

次は....
今シーズンも潰し屋orヘディンガーの一角として期待されるNo.18、泰平よろしく!!


preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。