【本マグロのような太もも】やった〜通算10,000km達成!


昨日の日記のコメントで私の太ももをマグロに見えたとのコメントありましたが、
なぜ?私の太ももが太くなったのでしょうか?
理由はよくわかりませんが、野球選手は太ももが太い!と言われてますよね、
これは野球のトレ-ニングが太ももを太くさせてるんですかね?
私自身も小学1年から野球を続けていたので、
勿論立派な(自分で言うなって感じですが)太ももをしています。

この太ももが立派になったもう一つの理由が、05年11月に購入した
【エアロバイク】のトレ−ニングです!エアロバイクは、ジムとかに置いては
あるのですが、当時の私は時間がタイトだったので、思い切って購入して自宅で
トレ-ニングを開始しました!

そのエアロバイクでのトレ−ニングも05年11月から初めて、
昨日22.7km走破し、通算10,000kmを突破しました!
ここまで3年2ヶ月ですので約9km/日ですかね〜
おかげさまで体を鍛える事が出来ました〜これからも鍛えるぞ〜
(画像は3年2ヶ月付き合ってくれたエアロバイクです)


SNSの重鎮Hさんに言われた
マグロと間違われた私の太もも!

きんにくんとも、よく話すのですが、これだけ太ももが太いと
股がすれてよくズボンに穴が空いてコマってしまいます(汗)
野球人の皆さん困ってませんか?太ももの太さに(笑)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。