酔いどれ日記no100! 後輩壮行会!そして九州へ!


昨日は8月末に九州へ転勤になるチ−ム後輩の壮行会を地元で行った。
時間早めにスタ−トしてので二件梯子しても終了時間は11時!健全な壮行会ですね。
後輩達はボ−リングへと向かったっようですが、その後どうしたのでしょうか?

壮行会で、九州へと向かう後輩に何かあげようと色々と考えたのですがやはり私達の気持ちがこもった物がいいだろうと思い、チ−ムTシャツにみんなのメッセ−ジを書き送る事にしました。(画像ではメッセ−ジが薄くて見えにくいですが)黒地のTシャツにメンバ−の
熱いメッセ−ジが和柄のTシャツのようにびっちりと書き込みました。

気持ちがこもった壮行会を行い&贈り物が出来、その光景を見て私はこのチ−ムの監督でよかった〜と実感しました。

私のくだらない飲み日記も08年度通算100冊になってしまいましたね。
一体何冊になる事やら。。。













宴はつづく。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。