不思議系飲み物発見!ハチミツ豆板醤

先日、会社の部の忘年会が台湾料理屋で行われた幹事は入社二年目のN君。

会が開始されしばらく経過してから事件は起こった!
(ちなみにその台湾料理屋は、飲み放題でココナッツジュ−ス等変わった飲み物もあった)

上司:お〜いN君!飲み物オ−ダ−してくれ〜(ちなみにその上司は酒飲めない)
N君:なんですか?何か頼みますか!
上司:うん〜そうだな〜このハチミツ冬瓜(とうがん)茶にしよう!それ頼む!
N君:わかりました!すみません〜ハチミツ豆板醤(とうばんじゃん)
  ください!
一同:爆笑
N君:何が起こったかわからず立ち尽くし笑顔。。。。
私:N君!ハチミツと豆板醤っての飲み物って飲めないよな〜すげぇ〜飲みずらそうだし。
N:間違えましたッス!聞き間違えッス!
空耳アワ−でした。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。