う〜ん。。どうなってるんだろうか〜

私がSNSを利用して早くも半年が過ぎました。
この半年の間で、ありがたい事に当チ−ムに選手&マネジャ−含め3名入部し、又、皆様とも交流が増えて楽しい毎日を過ごさせていただいております。

私は、小さいながらもチ−ムの代表と監督を16年しており、又、野球以外のサ-クルの代表もさせていただいております。ここで書かさせていただいている内容も真面目な事からくだらない飲みの話(ほとんどが飲みかも知れませんが)をさせていただいています。

半年の間には、年の功なのか、よくチ−ム運営についてアドバイス聞かれる方が多くなりました。真剣に悩まれている方(北海道のNさん)にはどうしても文章で伝え切れなかったので電話番号をこちらから教えた所、電話をかけていただき、アドバイス話す事が出来ました。(お役にたてたかはわかりませんが)

一方ではチ−ムを設立するにあたりアドバイスして欲しいと何回もメ−ルいただき、当方からも親切丁寧に返答し、当チ−ムの規約までお送りしました。

悲しいのはチ−ム規約送付した後、何の連絡もありません。。。まぁ決着したとの理解すればいいのですが、ちょっと悲しいですね。他の方は皆さんは必ずと言って良いほど返事やお礼の電話やメ−ルくれるので。前にも書かせていただきましたが、やはり会話やメ−ルはキャッチボ−ルだと思います。投げた相手が居るなら投げ返さないとキャッチボ−ルにはなりません。。。これからも会話(キャッチボ−ル)大切にして行きます!

北海道のNさん〜がんばってくださいね!そろそろ土も見えて野球シ-ズンですよね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。