チ−ム名物Y部長の一言!


13日炎天下の中でダブルヘッタ−を行った事は前日、前々日と連続で書かせていただきましたが、
試合終了後、野球馬鹿達は練習をしようと言い出しました。(俺かな。。。言いでしっぺは。。。)

そこで、当チ−ムのY部長が開口一番(ちなみにY部長は投手)!
オ−イ〜!俺が打つから、皆バッタ−ボックスに入ってくれ〜!?
Y部長〜それ言うなら、(正)俺が投げるから((誤)俺が打つから)でしょ!

昨年もY部長はワンバウンドが良いですか!?それともショ−バンが良いですか!?どっちも同じやんけ!と後輩達に突っ込まれてしまう、メンバ−に愛される部長です。Y部長は先輩&後輩思いのやさしい男です!そんな彼も今年3○歳独身です。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。