うるさい!痴話げんか!

おはようございます。
週末の話ですが、残業も終わり21:40発の快速に乗車し
運よく座れて帰宅する事が出来ました。

最初、私の隣は同年代のサラリ−マンが座っていましたが南千住で
下車してしまい私の隣には森久美子(顔は柔らちゃん)が座りました。

何かかなり怒っているようで急に携帯を掛け、
掛けた相手に、何で先に帰ってたのかを相手に問いただしておりました
相手(男)もモリクミをうざく思ったらしく電話を切ったようで、
それからのモリクミは嫌がらせのように何回も電話をし、何回も途中で電話切られてました。
内容は、やまざきじゅんこに会う為に帰ったでしょ!と吼え始めました。

私の隣には小さなお子さんを抱えたお母さんが子供が起きてしまうかと
心配そうだったので、私はモリクミに通話をやめるよう注意しました。
モリクミは素直に侘びを入れてきましたが、逆に見ず知らずの私に
彼が約束を破って勝手に帰ってしまったことを延々に愚痴り始めました・・
私もかわいそうになり残り15分の帰宅時間をモリクミに費やして
しまいました。

                          byたけ監督

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。